※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、知らない人の出産の動画を見ると泣いてしまうことがあります。自分の出産の時はどうなるのか不安です。みなさんは泣いたり、感動したりしましたか?

snsとかテレビで知らない人のお産の動画みるだけで
最近泣いてしまう😂😂😂
自分の時どうなるんやろうw

みなさん泣きました?🥹
それとも終わったーーって感じで泣けないんかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前は私も同じく他人の出産みて泣いてました😂が、現実は涙すら出ずやり切った達成感の方やばかったです🤣🤣

はじめてのママリ

全然泣けませんでした😂
産まれたばかりの我が子に興味津々で「え!見せてください!!!うぉ〜すげぇ〜、、、」って言ってました(笑)

上の子は産んだ感じしなくて(とにかくでかい💩してる感覚)気づいたら生まれてて、泣くとかなかったです笑
下の子は痛すぎるし長すぎるしで疲れてボーッとしてました笑笑

はじめてのママリ🥺

上の子の時は自然分娩でもうほんとにしんどくて、やっと終わった〜って感じで涙でず
旦那が泣いてるの見てもらい泣きしたくらいで
2人目は無痛分娩にしてすっごく余裕があったので産まれた〜!おめでとう〜とめっちゃ泣きました😂

ママリ

無事産まれた安心感で泣くかなと思ったら陣痛からの解放が嬉しすぎて全く泣きませんでた🤣

他の方のお産は確かにうるうるすんですけどね🥹終わったことが嬉しくて赤ちゃんと対面して「お互いお疲れさん」って気持ちでした😂

ビール

「うわ…こわいこわいこわいこわい」と連呼しました🤣笑
本当に自分から人間がでてくるなんて知ってたけど体験すると別物って感じで…笑
やっと会えたね✨なんて風には思えずひたすらこわいこわいこわいこわい言ってました🤣
2人目は無痛+余裕もあり、めちゃくちゃ感動で泣きました😭

やっと終わった…と真っ白になっていました🤣🤣🤣