※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

20ギガのスマホで、家ではWi-Fiを使用し、外出中はSNSやGoogleマップを利用する生活で問題ないですか?

スマホで20ギガって問題なく
過ごせるものでしょうか??
一般的な感じで
家にWi-Fiあるので
自宅でTikTokやyoutubeなど見れば
そこはギガ減らず、外出中
少しインスタ見たりネット検索したり
Googleマップは割と使う方🫣
こんな感じの生活なら大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20ギガのプランにしてますが、同じくほとんどギガ使うものは家でしか使わず、いまは検診があるので外で待ち時間とか電車での移動時間にWiFi使わず数時間YouTube見たりを2週に1度ほど見たり、外出先で子供たちにYouTube見せたりしてますが、1ヶ月で10ギガも使わないことの方が多いので全然足りると思います!

• nana

nana

同じ感じですね🤭
    それなら余裕そうですね💗

• 12月14日
ママリ

私の場合基本自宅WiFiなので5Gも毎月使ってません、なので20Gならかなり余裕あるように思います…🤔💭

• nana

nana

案外20ギガなら余裕そうですね🫣💗

• 12月14日
あづ

自宅にWi-Fiがあって、週1で1時間くらい外でYouTube見てます🙋‍♀️
いつも5ギガ行くかいかないかしか使わないし、問題ないと思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

外出先でYouTube見続ける、とかでなければ全く問題ないと思います🙆‍♀️
夫は、たまに子供に外出先でYouTube見せてますが、5GB越えたことありません。