※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦で、赤ちゃんの大きさが2250g。少し小さいが医師は正常と言う。最後の1ヶ月でどのくらい大きくなるでしょうか?

35週の妊婦です。
昨日妊婦健診があり、赤ちゃんの大きさが2250gでした。
平均よりもすこし小さめだけど、正常の範囲内だから大丈夫とお医者さんには言われたのですが、今まで平均の少し上の大きさだったので、少し心配になってしまいました🥲

これから臨月になるのですが、ちゃんと大きくなってくれるのか不安です💦
みなさんの赤ちゃんは、お腹にいる間の最後の1ヶ月くらいでどのくらい大きくなりましたか?

コメント

ぷにか

同じ頃2000gギリ行かない位でした👶🏼
39週で産まれて2644gだったので1ヶ月で約600g大きくなりました😊

ままり

私も同じ時期に2200gくらいで結局生まれる直前の検診まで推定2600gくらいまでしか大きくなりませんでした😭💦
そして生まれてみたら2300gで低体重児で大きく産んであげれなくてごめんねと悲しんでましたが体重が少ない以外何の問題もなく今や体重身長どちらも成長曲線上ギリギリのビックベイビーです🤣✨
先生に何も言われていなければ大丈夫だと思うのであまり気にせずストレス溜めないようにしてくださいね🥲💦
まだまだ大きくなりますし推定2500gさえ超えていればオッケーなので後ちょびっとです🥰