※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント悩んでます。もうすぐ2歳になる…

クリスマスプレゼント、誕生日プレゼント悩んでます。
もうすぐ2歳になる女の子です。

2人目妊娠してるので、外にあまり連れて行けず、
室内遊具を検討してるんですが、
賃貸で部屋に入りません(笑)

1つ余ってる部屋には置けるんですが
エアコンも無いですし、それに1人で遊ばすことになっちます💦

おままごとキッチンも検討してるんですが
一緒に遊んであげれないので、どうしようかと、、

1番いいのは、ジャングルジムとブランコと滑り台がついてて、ジャングルジムだけ後付け?できるやつがいいです!
ブランコと滑り台のみで初めつかえるやつ、、
ありませんか?

コメント