※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子のプレゼントに迷っています。アンパンマンのことばずかんかプラレールで悩んでいます。言葉の発達を考えるならことばずかん、電車が好きならプラレールが良いかなと思っています。どちらが良いかアドバイスいただけると嬉しいです。

2歳の子のプレゼントについて迷ってます🤔
いいねをしていただきたいです!
でもぜひコメントもいただけたら嬉しいです☺️

以前も似たような質問しています、何度もすみません💦

アンパンマンのことばずかんプレミアムかプラレールで迷っています💭

発語としてはまだ単語が数個という感じの子です。

言葉を発達を考えるならことばずかんだと思いつつ、
最近プラレールも好きなのであったら楽しいだろうなぁ...と思っています✨

家には言葉系だとアンパンマンのカラーキッズタブレットがあり、電車系だとBRIOがあります。

ずっと迷っているのでその子によるとは思いますが、どちらのほうが良いかアドバイスいただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのことばずかんプレミアム

はじめてのママリ🔰

プラレール     

Msssrs

アンパンマンではないですが、言葉が覚えられる系の図鑑持ってましたが特にやったから覚えたってよりは親との会話や親の口の動きとかの方が覚えがはやかったなーって感じでした!
なので私ならプラレール買うと思います︎😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も親が喋ればいいのかな?、でもあまり口数多くないしな...とかも思っていたので参考になります🥺✨

• 12月14日