※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
子育て・グッズ

3歳男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。車が好きで、統一性のないおもちゃばかり。工事現場の車のおもちゃがいいか、楽しめるか、高速道路の組み立ては大丈夫かな?

3歳男の子のクリスマスプレゼントどうしましょう~💦
車が好きなんですが、100均一やフリーマーケットで買ったり、もらったりで統一性のないものばかりす。工事現場で働く車の方が好きそうなんですが、アンパンマンのおもちゃをみてこれがほしいと言ったり…なんだかんだ、おもちゃならなんでもいいのかな?
こういうタイプのおもちゃを持っていないのですが、楽しく遊べますか?
高速道路の方は組み立てがこどもではたいへんなのかなーとおもうのですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回組み立てて、バラして片付けるなら大変だと思いますが
うちは基本組み立てたらそのまま置きっぱなしですぐ遊べるようにしてるので
そのままに出来るならそっちの方が良いです✨️
このタイプのものも自分で車動かして遊ぶ子なら遊べますよ☺️

はじめてのママリ

それに似たようなものも持ってますし、高速道路も持ってます!
トミカの大きめなおもちゃは一通り持ってる気がします😂
高速道路は組み立てるもの同士がすぐ外れます。本当にすぐ外れます😂
なので我が家では遊んだらバラしちゃってます💦
組み立て自体はそこまで難しくないです❣️
画像のようなおもちゃもわりと長く遊んでます❣️