
ディズニーグッズを高く買い取ってもらえる専門の買取業者を知りたいです。
ディズニーグッズ売ったことある方いますか?
セカストとか駿河屋でも買い取ってもらえるみたいですが
専用?専門?の買取してくれる方が
高く買い取ってもらえますかね?🤔
- えるさちゃん🍊(3歳3ヶ月, 4歳10ヶ月, 7歳)
コメント

ままり
セカストにダッフィーのぬいぐるみを持っていきましたが、買い取ってもらえませんでした!
店舗にもよるかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰
ホビーオフで売りました。
まとめて数百円だったかな?
期待してなかったので売れて良かったです。
トレジャーファクトリーでは売ったことはないですが、よく置いてあるので買い取ってるんだと思います。
ネットで「ディズニーグッズを箱に入れてまとめて送る」というのが気になって調べたら「すごく安い買い取り価格で、返送するよう頼んだら送料とられた。箱が全然開けられていなかった」と書かれていたのでやめました😓
-
えるさちゃん🍊
やっぱどこもそんな感じですかね😂
ありがとうございます😂- 12月15日

ママリ
よっぽどレアなグッズじゃないと、セカストは箱あり、新品未使用とか以外は断られるケース多いです!プーさんのグッズ結構状態良かったですが使用済だったので10円とかでした🤣面倒でなければ業者よりメルカリの方が高く売れると思いますよ。
-
えるさちゃん🍊
全然レアでもないので諦めます😂
ありがとうございます😂- 12月15日
えるさちゃん🍊
そうなんですね!
ありがとうございます😊