※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷりこ
妊娠・出産

19週の妊婦健診で女の子と言われたが、エコー写真で割れ目が見えるか不安。女の子→男の子の可能性もある。見て分かる方いますか?

*エコー写真あり
これみて分かる方いますか?🥹
19週の妊婦健診で性別女の子と言われました👶🏻
突起が見られなくて割れ目が見えるとのことですが
おそらくこれがそのエコーなんですが
やっぱ割れ目に見えますか?🥺
先生の言う事なのでそうだと思うのですが😂
女の子→男の子って場合があるらしいので🥹🥹

コメント

deleted user

女の子に見えます!結構はっきり写ってると思います✨

  • かぷりこ

    かぷりこ

    早速ありがとうございます💓
    きゃー周りが男の子ばかりだったので私も男の子かな?
    なんて思ってたらまさか女の子だとは🫣

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまわりがほんっとに男の子だらけで、長女の時信じられなかったです😂17wで割れ目が映って、その後覆ることはなかったですよ😊
    楽しみですね!

    • 12月14日
  • かぷりこ

    かぷりこ

    わぁ〜🥺そおだったんですね!
    初め女の子産まれちゃえば
    そのあとの性別はどちらでも
    いいやと思える自分もいるので、そうとなればとても楽しみです🥹💓

    • 12月14日
めめた

私も女の子予定ですが、似た感じの割れ目が見えました😳🎀

  • かぷりこ

    かぷりこ

    そおなんですねー☺️
    じゃあほぼ確定かもですよね🥹💓
    ちなみにジェンダーリビールは
    初めての性別判明の時にやりました?🫣
    次回また確認まで待ったほうがいいのでしょうか?🥺

    • 12月14日
  • めめた

    めめた


    ずっと女の子っぽいとは言われ続けてましたが、女の子は確定が難しいから先生からも確定とは言われず…27wでやっと確定でした🥹🥹
    憧れだったジェンダーリビールケーキもやってません🤣

    でも、割れ目があるしほぼ女の子だと思います🫶🏻🩷

    • 12月14日