※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの家具について相談です。家具の種類が多くて迷っています。おすすめの家具やセットとばら売りの違いについて教えてください。

シルバニアファミリーに詳しい方、、、いらっしゃいませんか?😭

子供がクリスマスプレゼントに、シルバニアファミリーのカーポートのある青い屋根のお家デラックスセットが欲しいと言っています。
内容を見たら家具も少し付いてくるようでした。
しかし、ベッド、ソファー、トイレ、お風呂などは入っていないようでした!
そこで、家具を追加で買おうと思ったのですが、種類が多すぎてもうさっぱり分かりません😭

おすすめの家具はありますか?
家具のセットと、ばら売りの家具の違いはなんですか?

私はシルバニアファミリーに興味を持ったことがなかったため、困っています🥲
よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

セットのほうが少しお安めでした!
あと単品とセットのだと少しデザインが違うものあったりなど。
1つひとつは高くないけど、あれこれ選ぶとチリツモですよね、家具たち😂

なぜか分かりませんが、上の子も下の子もやたらトイレは使いますのでオススメします笑
ベッドは絶対あったほうがいいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    トイレ、ベッド、お風呂は買います!!
    色々あって選ぶのが大変ですね😊

• 12月15日