※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
子育て・グッズ

娘の目の下のクマが気になり、貧血や食物アレルギーが原因か不安。予防接種で小児科に相談するべきでしょうか?

最近娘の目の下のクマが気になります。
私もクマがもともとあるので遺伝かなぁ?って思ってて気になって調べたら貧血とか食物アレルギー、アトピーなどが原因でできやすいって書いてて不安になっちゃいました💦
アトピーは今のところなさそうだし、食物アレルギーはまだ離乳食を開始してないのでわからない。貧血の可能性が高いけど…完ミだし…。ミルクで貧血ってありえますかね⁈今週、予防接種で小児科行くんですけど先生に相談するべきですかね⁈💦

コメント

himawari4

私も子供たちもアトピーですがクマができやすいって初めて聞きました!

私も子供たちもクマはあまりできないですよ(^-^)

• にしこ☺︎

にしこ☺︎

私も初めて聞きました💦私も旦那もクマがすごいのでやっぱりただの遺伝なんですかね?😂

• 3月6日
  • himawari4

himawari4

子供達は食べ物のアレルギーもありますがクマはあまり出来ません(^^;)
    ママとパパに似たのかもしれないですね☆

• 3月6日
  • にしこ☺︎

にしこ☺︎

そーなんですね💦
    遺伝…ということにします!(笑)
    ありがとうございます💓

• 3月6日