※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
家族・旦那

贅沢な悩みですけどねちょい イラっとするから 愚痴らせてください週 2…

贅沢な悩みですけどね
ちょい イラっとするから 愚痴らせてください
週 2〜3回は 旦那が飲みにでます
自分が全部おごってます 日曜となれば 自分の友達と遊びに出るか ゴロゴロしてます
私は妊婦7カ月 今日4Dエコーで画像をUSBにとってきてもらったのに 見ようともせず 携帯ゲームかテレビばかりみて 今日も8時半から 飲みに出るそうです。出産費用も私がだします。飲みにいく金があるなら出産費用に少しでも足してくれればと思います。私のことはほったらかし お腹の赤ちゃんの様子も無関心です 別に暴力するわけでもないから 贅沢な悩みかもしれないけどね もう こんな人だわって諦めてるから
いつも 笑顔で行ってらっしゃーい ってするけど いいかげん
フツフツといらだってきました でも もっと 我慢して 大変なお母さんはいるもんね がんばるしかないか

コメント

やんやーん

えらい。もーあたしならキレてますよー(;o;)
妊娠中って余計イライラするし。
我慢しすぎないでくださいね

• マッハ

マッハ

ありがとうございます‼️こうやって 聞いてもらえるだけでも ストレス発散できます。
    (^ω^)

• 3月6日
⭐ひぐ⭐

それのどこが贅沢な悩みなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
お腹の中にいる時はまだ実感ないし、正直エコーって自分以外は興味ないんだなーと感じることは多々ありました(うちの旦那は毎日愛しそうにお腹撫でて胎児ネーム呼び掛けてましたが、エコーはよくわからないと興味なかったですし、義母に見せても反応よくなかったので。)でも出産費出さないって、お互い話し合って決めたことなんでしょうからとやかく言うことではありませんが、生まれた後お金掛かるのはどうするんですか?そこちゃんと話しておかないと、生まれても家や子供にお金出したくない、自分で稼いだお金だから自分で好きに全部遣いたいとなると、生活うまくいかなくなりますよ。実際そう思ってる男の人って家庭持っていても多いですしね。お金のことストレスになりますよ。他人と比べて我慢するのでなくちゃんと話し合うべきです。

• マッハ

マッハ

私がバツイチで前の旦那がワヤだったから 麻痺してる部分 目わつぶれる部分があるんだと思います。私も旦那さんがお腹撫でてくれたり 話かけてくれるのが 理想です(^ ^)
    私からたまに 話を振ってみたりするけど 全然ですね。触ると危ないとか言うんですよ。わけわからんですわ だから 諦めの境地に入ってしまったんです
    お金は生活費はちゃんとくれてるので そこから全てしろと言う意味なんでしょうが 自分のアホみたいに使うお金があるなら 少しは出してくれと 腹が立ってしまうんですよね

• 3月6日
  • ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

お子さんの顔を見て、抱きあげた時に変わられるといいですね😣
    外で呑むより子供の寝顔見ながら晩酌のがいい!!休みは子供と遊びたい!!に。
    怖がる気持ちも分からなくありませんが、でも触れて欲しいですよね‼
    生活費ちゃんとくれていても出産費出さないのに飲みに行って奢ってたら言いたくなりますよー、そんなお金の使い方より子供の将来に遣って‼そもそも二人の子供なのに出さないって、、、お金ないなら分かりますがね~😒

• 3月6日
  • マッハ

マッハ

ほんと、、変わって欲しいですね ほんと 金使いすぎo(`ω´ )o
    私だけ 節約して アホらしくなりますね
    なんか 旦那は昔人間なんですよね 歳も歳なんだけど 俺が食わしてやってる って
    ほんまに 考え古〜〜‼️って

話聞いてもらって 本当にありがとうございます😊愚痴言うだけで 気持ちが全然ちがいます

• 3月6日
つばき

全然、贅沢な悩みぢゃないですよ!!
もっと怒っていいですよ!!
あたしだったら、ブチギレてます!!

• マッハ

マッハ

おはようございます😃
    ほんと 共感していただいて ありがとうございます😊😊
    ほんとは たまにはブチ切れたいんですけどね 溜まったら 爆発するかもしれません 笑🌋

• 3月7日