※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.f
その他の疑問

コロナワクチンの安全性について不安があり、打つことをためらっています。要らないと思い、専門家の意見や他国の反対デモなどから不安を感じています。

コロナワクチンは安全だとおもいますか?
私は始めから危険だと思い打ってないです
治験中ワクチン、遺伝子組み換え未知のワクチン、専門家の主張を政府は無視して打てうて強行突破中、ワクチン後遺症の認定の壁、他の国では反対デモ勃発中、日本は報道しないで隠し中、全然安全安心じゃないしどうにかなったら自己責任ですよ?怖くて打てません。反ワク貫き通します🙌

コメント

ママリん

負もなく可もなくって感じかな…
ワクチン打ったところでなるときはなるし、軽いかって言われたら軽くない。
ワクチンの意味がわからないから打ってないけど
実際、周りでも亡くなってる方がいるので勇気はでないかな

• a.f

a.f

コメントありがとうございます😀
    ワクチンのデメリットもしっかり伝えてくれないと騙してることになります!

• 12月14日
ままり

今、だいぶわかってきていますね。
私は自分の意志が弱くて2回しました。だけど、よくわからないワクチンは子供たちには打たせたくなくてやってません。だったら自分の体にも打つなよって、今なら思えますが、、、。
新しいワクチンが日本で作られていますね。日本人をモルモットにする気なのか。原爆投下の時と同じことが起こるかもしれません。原爆もワクチンも実験台。次は絶対打たないって決めてます。

• ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます。

5月にパンデミック条約、6月に言論の自由が奪われますね。着々と、アレの実行に向かってます💉強制になってしまえば、気づいた人だけ、目を覚ました人だけが逃れられるのかはわかりません。
    ただ、このワクチンが危険で恐ろしいということを、みんなにもっともっと知ってほしいです。

• 5月6日
ママリン

疑問を持ち、色々調べて、私も一度も打ってませんし打つ気もありません。
テレビの偏向報道がすごい…っていうかもはやテレビは製薬会社がスポンサーなんだからそら悪いこと言わないかww
って気付きました。ファイザーのCMを初めて観た時はゾッとしましたよ…。

私の79歳のおじいちゃんは
コロワク4回目あたりから血流の悪さを感じ始め、仕事の後に4km歩いたりする健康体だったのに歩行中に急に意識が飛ぶようになり、6回目を打った2ヶ月後に死にかけました。
脈拍が38まで下がっていて。
心室と心房が上手く伝達できないようになっていたらしく、
ペースメーカーを入れて今はめっちゃ元気ですが。。
ワクチンの中身+電磁波で血栓とかできちゃってたんじゃないのかなぁと思います。

色々あって最先端医学を学んでいますが、血液の汚れは
なによりの病気のもとです。

まだまだボケ〜っとしてる人が多いでしょうが、気づく人は
気づけてよかったですよね😊!

ひろ

たまたまTwitterで慎重派の方たちを見てからちょっとおかしいと思って一度も接種してないです。反ワクといわれようと同じく貫きます。妊娠を希望してたんで尚更やめて良かったと思ってます。

はじめてのママリ🔰

安全だと思って接種してます。

はじめてのママリ🔰

安全とは到底思えません。
最近の訃報のニュースの多さに加えて身近にも同い年で亡くなった方がいたり、明らかにおかしいと思ってます。
未接種で妊娠中感染しましたが、母子ともに健康ですし、必要ないと再認識できました。