※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎日時計を見ると11:03になることが続いて気になる。特別な意味はないが、不思議に感じている。何かのサインか気になる。

唐突に変な質問失礼します💦
いつも同じ時間を目にする人いませんか?😂

ここ数年、毎日のようにふと時計を見ると
11:03なんです!
その時間にアラーム設定してるとか全くなくて
ただパッと目に入った時刻が11:03で🤔
何の気なしに炊飯器見たら11:03
たまたまスマホみたら11:03とかです!

特に誕生日だとか名前にちなんでたりとか
思い入れのある数字でもなく…笑

エンジェルナンバーとかありますが主にゾロ目なので
調べてもわからず、占いとかスピリチュアルとかよく分からないですが
こう何年も見てると気になってしまって🤣🤣

質問させて頂きました🥹💓

コメント

ままり

あります!
10:43をほぼ毎日みます!笑
わたしもなんでもない数字です!
数字1つずつにエンジェルナンバーの意味があると思うので良いところだけを吸収して考えてます🥺笑

はじめてのママリ🔰

今更ですが返信してしまいました。
それは脳にあるRASという情報のフィルターの働きによるものかと!普段、意識に上っていない情報は脳の90%ほどの無意識で処理しているのですが、気付いてないだけで脳はあらゆる数字がみえています。おそらく1103がみえるという暗示をご自身でかけていて、RASが無意識に意識に上らせているのかと!結構よくあることですよ。試しに誕生日など他の数字をみたいと強く思ったり、繰り返し呟いたりすると、今度はその数字をRASが意識に上らせるようになってきますよ~!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😆✨

自分が妊婦になると、街中でやたらと妊婦さんを見かけるのと同じような事なんですね!👍
    ちょっと意識して別の数字考えみます😂💓

• 3月27日