※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
妊活

妊娠検査薬をフライングしてもいいか悩んでいます。自然妊娠は無理だけど生理が遅れているので検査するべきか迷っています。どうしますか?

厳しいコメントはごめんなさい(´•̥ω•̥`)

妊娠検査薬のフライングについて💦

11月27にクリニックで
排卵直前

生理予定日12/10
(クリニックで10日前後に生理くると言われる)

自然妊娠はできないので
体外受精なのですが
採卵済み、移植年明け1月に。

今月は病院のやすみと被るため移植なし、
タイミングのみ。

12/14になった今日まだ生理くる様子がなく
ソワソワしてます😭😭

自然妊娠は出来ないとしても
少し期待しちゃって😭
早くきてくれ~と思いつつ
フライングしてみる?と考えたり…

フライングしても真っ白見るの怖いし
でも自然妊娠は無理なのわかってるから見たら
生理くるかなって思ったり😭

皆さんなら検査しますか?それとも生理くるの待ちますか?(´•̥ω•̥`)

フライングしようかなあ😭😭

コメント

ママリ

確かにまっ白見るとめっちゃテンション下がりますが、
結局血を見ても下がりますし😂

どうしようかなーって悩んでモヤモヤしてる時間が一番ストレスだし時間の無駄だなと私は思うので、
フライングしちゃいます!

まっ白だったら落ち込んでやけ食いでもして気分切り替えます🤣💦

  • ぬーん

    ぬーん

    やっぱりそうですよね😂
    見た方がスッキリするしなあって思ったり😂

    • 12月14日