※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

10時から美容院!その前にコメダでモーニング🥰ミルクコーヒー好き優先順…

10時から美容院!!
その前にコメダでモーニング🥰
ミルクコーヒー好き
優先順位低すぎて美容院後回しにして約半年
さすがに根本の地毛が結構見えてるし
娘にも黒髪が多くなってきたねー!って言われたし
お正月前に綺麗にしとこうと重い腰上げた(笑)
美容院終わったらダッシュで帰らないと娘帰宅してくる
いつもならそのまま放課後デイ行くけど
咳喘息で咳がすごいから今週お休みにしたから
急いで帰らないと!!
個別懇談もあったけど担任の先生もインフルだから
延期になったけど私は別になくてもいい(笑
とりあえず髪型は決まってるけどカラー決めてないから
決めないと!!

コメント