※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

豪雪地帯で徒歩移動する30代以上の方の服装について相談です。パンツとブーツのコーデに悩んでいます。参考になる情報を求めています。

豪雪地帯にお住まいの30代以上の方で、徒歩移動もするって方、どんな服装してますか?
上はダウンを羽織っているのですが、いつもパンツとブーツに悩みます。参考にしようとググってもスニーカーとかでてきて、冬なめてんのかっておもいます💦参考にしたいので教えて下さい。若い時は吹雪でも素足にスカートにヒールのあるブーツ履いてましたが、そんなの今無理です…

コメント

ひよこ

豪雪地帯住み32歳です⛄️
そこまで徒歩移動はしないですが、外に長時間いる時は
・ヒートテックのインナー
・ダウン
・裏起毛レギンス
・ムートンブーツか長靴
・マフラー
をメインに着てます☻
多少ダサくても寒さには勝てません😅

もも

私は冬はずっとスキニーに防寒ブーツです😊
休みの日で車移動が多いときはワイドパンツにブーツとかの日もありますが、滅多にないです💦
仕事に行くときは長靴はいて行きます!
もともとおしゃれでもなんでもないので、参考にならないかもしれませんが、冬は完全に雪対策!って感じの格好です😂