※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

クリスマスソングを流すのは難しいですか?

皆さんお家でクリスマスソング流してますか?🎄
私が子供の頃は12月に母がCDで流してくれていたので、
私もやりたくて、
とりあえず家にあるGoogle Homeに声かけて、YouTubeミュージックから適当に選んでもらってます!

ただ、テレビ付けるから消さなきゃ〜家出るよ〜とか、平日も休日もバタバタしていて、なかなか流せてません💦

皆さん流してますか?何使ってますか?

コメント

お母さん素敵だなと思いました🥰
クリスマスソングではないですが、Google Homeでよく音楽かけてます。
とはいえ、一人はテレビ、一人はiPadでアニメ見たりと、かなりうるさくなっていて、純粋に音楽だけかけられるのはご飯の時くらいです笑

はじめてのママリ🔰

クリスマスソング流しています!
平日は夜ご飯食べるまでの間やご飯中にもかけたり、休みの日は朝から流したりしています🎄
普段からテレビを見なくて、クリスマスソングに限らず音楽をよくかけています。
珍しいんですかね👀
YouTubeをスピーカーで流しています😆

はじめてのママリ🔰

流してます🍀
AmazonプライムやYouTubeなどで流してたりします🍀
クリスマスに限らず、適当に流していてその間にみんなで掃除とか家事したりお勉強したりしてます🧹

はじめてのママリ🔰

クリスマス間近になると、朝からBluetoothでスピーカーからかけています🎄✨

年子怪獣mama🦖🐾

防水のBluetoothスピーカーをお風呂場に持ち込んでクリスマスソング流してはみんなで歌ってます🤣🤣