※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宮城県内で通いやすい肛門科、肛門外科を教えてください。痔の症状が改善しないため相談したいです。

痔になってしまったかも…薬を塗ってるけど変化なしです泣
宮城県でおすすめの肛門科、肛門外科教えてください。仙台市内、宮城野区、若林区、多賀城市、利府近辺だと通いやすいです。

コメント

ぴの

産後に痔になりました。
泉区の大沢イオン近くの仙台桃太郎クリニックよかったです😊✨
女医さんもいるし、診察もスムーズでした。

ぽちゃこ

定禅寺フローレンスクリニックは待ち時間も少なくて先生が女医さんなのもあり抵抗が少ないです〜

ふわふわ

北仙台はせがわクリニックで日帰り手術したことがあります。土曜日に手術してもらえたのでよかったです。

はじめてのママリ🔰

泉区の大沢にある桃太郎クリニックおすすめです。私も通ってますが、先生も優しいです。

なみき

若林区のはなクリニックで診てもらい、治りました!
男の先生ですが、的確で優しくて信頼しています。
ただ、めちゃくちゃ混んでるので予約しても進みが遅いです。
予約取ったら、アプリかHPで順番見て、近くなったら行くのがいいかもです!

はじめてのママリ

わたしも桃太郎クリニックですかね!
女性専用の待ち合い室もあるし、結構スムーズに呼ばれます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
桃太郎人気ですね。数年前に歩けないくらい酷くなった旦那を連れて行ったことがありました笑
女医さんいるのいいですよね〜

はなクリニック、風邪の時いつもお世話になってます笑
先生優しいですよね😊肛門科もやってたんですね😲

北仙台と定禅寺も気になります。

症状はひどくはなってないけど違和感あって嫌なので早めに病院行こうと思います。どこに行くかじっくり考えてみます😊

みなさん情報ありがとうございました!実際行った方の情報、本当に助かります😭