※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

湯船に浸かっても大丈夫でしょうか?熱が下がっていれば入ってもいいのか知りたいです。痛みを和らげるために浸かることは可能でしょうか。

初めてコロナにかかり喉の激痛に心が折れそうです。

お風呂は湯船の中に浸かっても問題はないのでしょうか?
熱など下がっていれば入れるのかそれともダメなのかわかる方教えてほしいです。

普段はシャワーでササっと済ませるのですが
お風呂に浸かってちょっとでも痛みを紛らわせればなあと思って。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ痛いですよね。刺されてるみたいな…
お風呂は入ってましたよ!特に問題ないと思います。
お風呂に入って良くなるかはわかりませんが😭
ただ入浴は体力使うので短めに済ませるのとしっかり水分補給されてください。
トローチかのど飴と加湿器と痛み止めで凌ぎました。お大事になさってください。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    痛すぎてまだ完治してないですが2度とコロナにはかかりたくないと思いました。😅💦
    喉の痛みって結構ダイレクトに伝わるのでしんどいですね💦
    短めに済ませて水分はしっかり取ろうと思います

    ありがとうございました😊

    • 12月14日