※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
家族・旦那

実父が還暦でお祝い考えてるんですが、贈り物だったり何かいい案などこ…

実父が還暦でお祝い考えてるんですが、贈り物だったり何かいい案などこんな事したよなどあれば参考にしたいです!
因みに昼間にやろうと言っていて、夜は帰るつもりです。

コメント

はーちん

お父様、還暦おめでとうございます☆
我が家の母親も今年還暦を迎えました!
メインのプレゼントは時計でしたが、それと一緒に子どもたち皆で一緒に感謝状を贈りました☆
とても良い案だったと思います(○´ ω`○)自画自賛すみません…(笑)
ネットで簡単に注文出来るし、オススメです☆

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    感謝状はお父様嬉しかったでしょうね(^^)♪
    お手紙など書いたりも良さそうですよね!検討したいです☆

• 3月6日
くま

子どもの顔写真をプリントしたお酒を贈りました。父の誕生日なのに、子どもがメインなの?とまわりに笑われましたが、父本人は喜んでくれたので、結果オーライでした。笑

• ちーや

ちーや

ありがとうございます!
    そういうのも良いですね!♪
    孫の写真は嬉しいですよ、絶対😊笑
    お酒っていうのもいいですね!

• 3月6日
リース

還暦のお祝いに家族で父が好きな焼肉を食べに行きました(^-^)
ケーキ🎂も用意し、プレゼント🎁に母と赤い色で選んだネクタイを!
私はスコアが伸びるカラフルなゴルフボールをプレゼント🎁しました^ ^

• ちーや

ちーや

ゴルフ好きだとゴルフボールっていうのもいいですね!父もやるのでそれも考えたいです✨ありがとうございます!

• 3月6日
  • リース

リース

試合でも練習でも使えるのでね^_^!
    色んな種類と値段があって、絶対自分じゃ買わなさそうな色とりどりのゴルフボールにしました♫
    そうだ!スポーツタオルも買いまして、100均でラッピング買って渡しました!

• 3月6日

私の父も1月で還暦&定年退職を迎えました!
昔から米より麺!な人だったので、母の案でパスタマシーンをプレゼントしました^^
三食、麺でもいいと言うくらいでこれから料理をしたいとも言っていたので喜んでもらえました✨
贈り物自体嬉しいですが、好物や趣味に関係しているものだと尚更嬉しいと思いますよ!

• ちーや

ちーや

趣味に合わせて買うのはいいですね!ゴルフ好きなのでそこで探して見たいなと思いました!
    パスタマシーン、いいですね😋
    ありがとうございます💕

• 3月7日