※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

茶おりが多くて心配ですが、生理が始まらず不安です。化学流産の可能性は?

昨日が生理予定日で茶おりが出たので、生理が始まったなと思ったら、そこから茶おりの量が増えたなって感じで2日目になってもいつもの生理の様な血が出てきません。
毎回ほぼ生理予定日にはしっかりした血の生理が来るので、こんな生理は初めてです💦
今朝の熱は36.91で下がっていませんでした。

フライング検査はしていないので、化学流産?かどうかも分かりませんが…

腹痛等の症状は特にありません🙌
このまま生理がちゃんと来るのか不安です🙌

このような生理の始まりだった人はいますか?

コメント

☁️🩶

茶おりありました!
私は明らかに今までの生理前と違う現象が起きてたので多分そうだなと思って検査してビンゴでした!

すんごく疲れやすかったり
なんかずっと気持ち悪かったり、胸の張り乳首がとにかく痛かったり自分の今までの生理前とは違いました

赤ちゃん来てくれるの楽しみですね☺️あたたかくしてお過ごしください🫶🏻

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

茶おりと言っていいのか…でも生理みたいな血ではなくて😔
    妊娠の可能性もあるのですね‼️
    明日ちゃんといつも生理が来なかったら検査してみようと思います!

• 12月13日
  • ☁️🩶

☁️🩶

私も茶おり自体はじめてだったので、なんだこれ?!ってなりました!!
    びっくりしますよね!
    画像とか調べました😂

個人差あると思いますが私は生理3日前にフライングしてハッキリ線でました!

• 12月13日
み𐂂⋆*𖡫

私も同じような状態です!
パンツに付いてティッシュにはつかない感じの茶おりがお昼にトイレに行った時にありました!

基礎体温から今高温期15日なので、生理きたのかなぁ…と半分落ち込んでいます😔
でも今日の基礎体温は37.18で普通に高温期だし、生理は体温が下がってから来るタイプなのでまだ完全に諦めていません🥲

検査薬はあと2日はしない予定です!
どうか血の量が増えないように願うばかりです🥹

• ママリ

ママリ

私はなかなかスッキリと生理が始まらなかったので、先ほど産婦人科に行ってきたのですが、今日の昼頃から鮮血が出てきたので、おそらく生理が始まります💦

いつもはそんなことないので、まさかとは思ったのですがダメでした🥺

基礎体温が高く、血の量が少ない場合は、まだ可能性があります♡赤ちゃん来ていることを願ってます😊

• 12月14日