※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が給食を残すと、体調不良とみなされて昼休みに外で遊べないと担任から言われる状況について、他の子も同じ経験があるとの相談です。この対応は適切でしょうか?

小1の息子が給食残したら外で遊べないよって言うから詳しく聞いたら、
担任に、給食残した子は体調が悪いとみなされて昼休みに外で遊ばないように言われるらしい
息子も外行けなかったことあるし、他の子も行けない時あるって言ってる
これってありですか??

コメント

ぴぴ

え?有り得ないですね!
詳しく電話でもして聞きますね🤔
それとこれとは話が違いませんか?(笑)って😓

はじめてのママリ🔰

昔ならあったんですけどね💦私がそうだったので…
今の教育に合わせるならなしですね!

ママちゃん

それは無しですね!
じゃあ先生は好き嫌いなしに全部食べられるんですかね?
急にお腹いっぱいになっても全部食べるんですかね😇

私なら電話します!

i ch

今時珍しいですね😳💦
残す=体調悪い は理解できません!

子供の話だけでは本当の状況がわからないので一度先生に聞いてみたら良いと思います!

ままり

私だったら本人になぜ残すことになったのかをまず聞きます。

○pangram○

なしですね!
学校に電話します。