※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタでメンズカットを見て、40歳までに胸まで伸ばしたい。アラサーで迷っている私に助言を!

インスタ見てたら「メンズカット」したくなりました…

高校生の頃は部活でずっと短髪で、引退してからはショート。

伸ばしたこともありますが、今は黒髪ショート伸ばし中です

カラーもしてバチバチのメンズカットもしたい〜
でもママだしな…と思う自分もいます

アラサーなので年齢考えると遊べるのも今のうち?なんて考えもあります。
40歳までには胸くらいまで伸ばせたらいいななんて思ってます

迷ってる私に皆さん助言を!

コメント

まころ

私は似合わないので勇気がないですが、街で見かけてかっこいいな~って思うことあります!!☺️☺️

髪なんてどうせ伸びるんだし
好きな髪型やっちゃいましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンズカット賛成派のご意見🦩
    ありがとうございます
    私も似合うかどうかと言われたら微妙ですが…(笑)
    やっちゃいたい気持ち強めです!

    • 12月13日
ママリ

え‼️私もインスタでメンズカット見るの好きです😂💖
特に女の子がメンズカットして男の子よりイケメンになる姿憧れます⭐️

私も最近までボブでしたが更に切りたくなって今ばっさりショートです😂思い立ったら即行動派なのでがっつりイメチェンしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部活の頃は仕方なしに短髪でしたが、今はオシャレにメンズカットしたくて😂私の顔面でメンズカットは似合うだろうか…と迷い中でした。
    私も直ぐに行動したくなっちゃうタイプです!が、切りに行くにはベビ預けたいので、もう少し先になりそうです🥹

    • 12月13日
deleted user

私してましたよー!       

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです!
    くっそ田舎ド田舎山の中なので、周りの目を気にすべきなのか…と迷い中でした、やりたいことはやりたい!

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どが付く田舎ですよ😎✨
    気にしなくてよし!笑笑

    • 12月13日