※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那がスマホばかりで、話しかけても無反応。娘の姿にも気づかず、呆れてしまっている。この生活が何十年も続くのかと思うと辛い。何度言っても改善しない。

旦那、スマホばかりでつまらない。

話しかけても上の空な感じ。

娘の一瞬の姿が可愛くて
ねぇ見て!って言ってもスマホに気を取られてるから見るのも遅くていつも見て欲しい時に見てくれない。

なんかもう呆れて諦めてしまってる

こんな生活がこれから何十年も続くのかと思うとしんどい

何回も言っても直らないし

コメント

はるはる

男の人ってそんなもんなんですかね笑
我が家の旦那もパパみてー!と言ってるにも関わらず流し目です。
公園に行った、たかが1時間ちょいですらスマホゲームしてます🙄子供の成長って今しか見れないですし将来後悔すればいい。私だけが我が子の可愛さを目に焼きつけておこうと考えるようになりました🤫

YBS

分かります!
スマホとタブレット二刀流で過ごしてます。産後すぐはブチ切れました。叩き割ってやりたい!といつも思います

なち(24)

うちも結構そうです!
高校生とか反抗期になったときに
反抗されればいいと思ってます!笑
可愛い瞬間も私だけ見れて、幸せになれればいいと思います!
少し大きくなって娘と2人で振り返るんです🥰

今は娘はママっ子で旦那が抱っこするとやだ!って怒るんですがそれ見てざまぁって嘲笑ってます✌️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!

ご飯食べてる時もゲームかテレビに夢中、、

今しかない可愛い瞬間などを共有したくても私やこどもに興味がないんだなーって思っちゃいました、、、

はじめてのママリ🔰

ねぇみて!の瞬間に見てくれないのわかります😇
何回も続くともういいわってなりますよね😇

ママリ

うちも見てって言っても
だいたい見ないで終わります😓💔

はじめてのママリ🔰

え!うちの旦那やんって
なるくらい一緒過ぎて
コメントしてしまいました💦
すぐ見てほしいのにスマホから
目を離してこっち見るまでの
時間長いですよね😮‍💨
もぉー見るん遅いから
可愛い事してたんやめたわって
なってイライラしちゃいます😔
ちなみにスマホでずーっと
スロットしてます...💢