※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

リンツのリンドールに代わるお手頃なホワイトチョコ教えてください。子供が好きですが普段のおやつには高いです。

美味しいけどお手頃なチョコレート(ホワイトチョコ)教えてください!

子供はリンツのリンドールが大好きなのですが普段のおやつにはできなくて、、😂

コメント

🫧🫧🫧(29)

やっぱりDARSのホワイトチョコ好きです☺️

はじめてのママリ🔰

モンロワールのチョコ美味しいです!!!!!
リンツのチョコレートよりもお手頃だと思います🥹

きなこ

リンツには及ばないかもですが、ダースとカレドショコラ(違ったらごめんなさい)のホワイトチョコすきです😋😋😋

ツー

ロイズのピュアチョコレートのホワイトチョコはどうでしょうか🙆
20個入りで約500円なんですが、5枚づつ食べたら一回に120円分くらいなので、時々なら悪くないかなって思います✨

はじめてのママリ

私もカレドショコラが好きです。
マスカットとホワイトチョコが特に😊
あと、プレミアムガーナ生チョコも美味しいですよ〜

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございます😆
私がホワイトチョコ食べないのでほんど買ったことがなく味比べもしたことなかったので沢山教えていただけて嬉しいです✨

元々チョコレートは好きだったのですが最近ホワイトにハマって、美味しいものを食べさせたいので、みなさんに教えてもらったものを買ってみます!ありがとうございます😊✨