※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
家事・料理

ニトリで買えるオススメアイテムを教えてください!

ニトリで買えるオススメアイテムを教えてください!

コメント

何を買いたいのか書いた方がコメントつくと思いますよ⑅︎◡̈︎*

• はなのこ

はなのこ

特に考えてなくて、ニトリといったらコレは買うべし!みたいなのが分かるといいかなーと思った次第でございます!

• 3月6日

退会ユーザー

私買ってよかったと思ってるのは、持ち手がのびるコロコロです(*^^*)
    カーペットとかめっちゃやりやすくて毎日コロコロしてます(*´-`)

• 3月6日
  • はなのこ

はなのこ

ありがとうございます!早速見てみます!

• 3月6日
ふぁ

地味ですが…
10本セットのハンガーです!
500本くらいかって、全て同じにすると面積もすごく減ったし、見た目がびっくりするくらいかっこよくなりました 笑

• はなのこ

はなのこ

ハンガーは木のですか? うちもハンガーバラバラなので、統一したらきもちよさそう!

• 3月6日
  • ふぁ

ふぁ

プラスチックのハンガーです!
    面積とらないし、白だし、おすすめです(^-^)/
    下にも同じ方いて嬉しかったです 笑

• 3月6日
ts♡mam

上の方と同じですがハンガーです!たくさん入ってて安いです\( ❀ ´︶`)ノあとコロコロの布団用です!

• はなのこ

はなのこ

ハンガー、いいんですね!!!ありがとうございます!

• 3月6日
結優

実際に買ったわけではないですが、別なところで買ったあとに触り心地のいい授乳クッションにもなるクッションを発見してしまいました。

知ってたら確実にこれにしたのにってすっごい後悔してます。

• はなのこ

はなのこ

クッション、みました!!授乳クッション、として使えば良いですね!ありがとうございます!

• 3月6日
もも

ハンガーとキッチンマットはリピートしてます💓どちらも安くて品質もいいと思います!
あとは食器です!とても安くてかわいいものもあるのでオススメですよ★流行ってたスキレットなんかも売ってます。

ちなみに、布団は安い布団はやめたほうがいいです。敷布団が薄っぺらいので。。

みっきゅ

人をダメにするソファですかね!笑
あれを買った時はずっとそこに寝てました。笑

掛け時計
デザインが可愛いのが多くて、今は売ってないかもですが、私は一人暮らし始める時てんとう虫の形の時計を買って、家具や部屋に置くものを緑と茶色に統一したら草原みたいになって可愛いお部屋になりました(*^^*)

プレイマット
シックな色で使いやすいので子供用に使ってますが、違和感ないです*\(^o^)/*