※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

上の子との時間が取れず、下の子もパパの抱っこで泣く。育児が辛くて、早く手がかからなくなって欲しい。

上の子に寂しい思いさせてる。
要領良くないから上の子優先とか出来ない。
下の子泣いてるの放置出来ない。
育児辛い。
もーやだ。下の子もパパの抱っこ泣くし、上の子と時間取れないし。
可哀想、母親したくない。
早く大きくなって手がかからなくなって欲しい。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

わかります。
上の子優先しなくちゃと思っていても、なかなかですよね…。
毎日毎日そんなに気を張らなくていいと思います😊
ある先生が言っていました。
そう思ってることは上の子には伝わってるし、1日のうち5分でも10分でも上の子と遊ぶ時間を持つだけで違うよって。
なかなか兄弟がいると思い通りにいかないし、母もストレス溜まりますよね。

少しの時間でもかまってあげられる時間があれば、その時間を大事に過ごしたいですね☺️

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ありがとうございます😭😭😭😭

• 12月13日
あーちゃんママ

うちも4歳差でめちゃくちゃわかりますー😭😭
上の子は下の子可愛がってくれてはいるものの、精神的に不安定になってるっぽい言動が出ていて😢こんなに優先してるのにーと心配よりも腹立たしさまで出てきてます😢
その上、上の子アデノになり、それが夫にもうつり、、とにかく下の新生児にうつらないようにと神経とがらせていて🤦‍♀️
もう逃げて1人になりたいです😭😭

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

うちは全く上の子優先してないでというか出来てなくて。。。。もうパパに任せっきりで。。
    アデノ私もなりました。下の子には移りませんでした。
    本当逃げ出したいです。

• 12月13日