※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行での観光地や遊びのオススメを教えてください。 恩納村での宿泊予定で、美ら海へ行く予定です。 気温や服装も教えて欲しいです。

3月中旬に沖縄旅行で3泊4日するのですが
オススメの観光地、遊びなどあったら
教えてください✨

恩納村での宿泊予定、美ら海へ行くことは
確定していてホテルにはプールあり空港と
ビーチが近いって感じです🏖️

またその頃のだいたいの気温や服装が
分かれば教えてください🙏

コメント

ハシビロ

恩納村ですか?
そこまで空港に近くもないですよ。
プールも屋内プールじゃないとまだ厳しいですね。

5歳のお子さん1人なら、グラスボートに乗って水中観覧とか、シーサーやジンベエザメなどの絵付け体験とか、場所によっては(工房によっては)琉球グラス作り体験とかできそうです。

時期的にガッツリとマリンスポーツを楽しむには早いので、ビーチコーミングするとか、干潮時の潮溜まりで生き物観察とか。
あとは暑すぎず寒すぎずなので、観光には良いと思います!

観光も何がしたいかとか具体的に希望が分からないと勧めようがないですが。
王道としては、南部でおきなわワールドとか首里城、中部で琉球村やビオスの丘、北部でパイナップルパーク、古宇利オーシャンタワー、ネオパークとかですかね。
買い物とかなら、国際通り、瀬長島ウミカジテラス、アメリカンビレッジ、ライカムイオンとかですかねぇ。

何処在住かはわかりませんが、とりあえず関東から行くとあったかい!と感じます。
夏だと関東のが暑かったりして、気温差に戸惑う事はないですが、3月だと暖かさを感じられるかなと思います。
服装は、その時の天気にもよりますが、半袖に長袖パーカーやカーディガン、もしくは長袖に長袖パーカーみたいな感じですね。
朝晩や悪天候時は寒いので、羽織る衣類はあったほうが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨

見返してみたところ水族館と空港の間くらいと言っていました😂

夫婦2人の時は、ほぼ海にいたので体験系や生き物が良いかなと思ってたので教えて頂いたものを調べてみようと思います😌

服装、とても参考になります!羽織るもの用意します✨

• 12月13日
ママリ

10月に2週間旅行でいきましたが、お気に入りはパイナップルパークとブセナ海中公園です!