※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド、シーで二人乗りベビーカー使ったことある方いらっし…

ディズニーランド、シーで二人乗りベビーカー使ったことある方いらっしゃいますか?💦
遠方から3歳と5歳の子を連れてディズニーに行くので、カトージの2人でゴーdxの購入を検討してます☺️
下の子がまだお昼寝するので、ずっと抱っこになったら大変かなあと思っていて🤔
でも実際ランドやシーで使ってたら迷惑になったり、邪魔になっちゃいますかね💦
実際使ってみた方いらっしゃいましたら教えてください☺️🩷

コメント

おはな

わたしではないですが、旦那、義姉とその子供2人とディズニー行った際、二人乗りベビーカー使ってました!🥰私は全然邪魔とは感じなかったです!(押すのも手伝ってました)途中2人ともベビーカーで奇跡的に寝てくれてラッキー!って美味しいアイスを大人だけで優雅に食べられた思い出があります😂😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    確かに2人とも寝てくれたら、大人がちょっとゆっくり出来るからラッキーですよね🥺💞
    肯定的な意見が多くて安心しました☺️🙏

• 12月13日
ぴっぴ

上が双子なので横並び、縦向きどっちもの2人乗りベビーカーで何度もインパしてきました。さらに赤ちゃんのころは年パス持っていたので、超混雑しているディズニーも知っていますが、とくに邪魔になったことないです🙆‍♀️

ただカトージの二人乗りは、後ろの子が前のシートに寄りかかったりするとリクライニングが動きます😂

そのくらいの年齢だとまだ1日ディズニーでがっつり1人で歩くのは無理だと思いますし、あったらすごく便利だと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    邪魔になったことないのですね☺️肯定的な意見が多くて安心です😌✨

リクライニング動いちゃうなんてこともあるんですね!😳💦そうならないように注意しておきます🤣

やっぱりあったら便利ですよね🥺すぐ買います😎笑
    ありがとうございました😊✨

• 12月13日
みー

ジョイーので先日ランドもシーも行きました!
2人でゴー乗ってる人も結構いましたよ😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構いるんですね!私の住んでる地域は1年の半分が冬なせいか、二人乗りベビーカーってあまり見たことがなくて😳
    実際行った方の意見聞けてよかったです☺️安心して買えます😮‍💨✨
    ありがとうございます☺️💞

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

双子が産まれてからずっと横並びのベビーカーでインしてます。カトージのでは無いですが💦
迷惑がられた印象も無いですし、仮装させてふたりで乗せてたらかわいー♡って言ってもらえたり,当のふたりもそれぞれでお昼寝出来て良さげです。
荷物もたくさん積めるのも利点です😁