※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

主人は会議と言っていたが、パチンコにいました。娘が熱を出している時に、金ないと言いながらパチンコに行くのは最低です。

旦那の行動が理解できないです。。

夫婦共働きで、今日は娘が発熱して保育園を休ませた為
私が仕事を休み看病していました。

主人は本部(車で1時間ちょっと)で会議とのことで、
いつもより帰宅が遅くなるとは言われていました。
しかし位置情報を確認するとパチンコにいました🙄
信じられません。。
いろんなことがあり、お互いに了承の上で位置情報共有
しています。
毎日金ない金ないというくせにパチンコに行く金は
あるのかよ‥しかも娘が熱出してる時に。
最低でしかありません。

コメント

ハル

こんな時に。。。。
即LINEで「パチンコ楽しい?😊」
「帰ったら覚えとけよ」
と言ってやります。笑

  • ビビ

    ビビ

    ほんとに。。もう悲しいとか通り越して、残念なやつでしかないです(笑)
    さっき帰ってきて問いただしたら金なくてカードに入ってたお金換金してきたって言われました🥹
    嘘つき、浮気性、パチンカスな旦那なので、最初から期待してないですが、、、

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の行動は理解できないことが多いです、、、🌀


子供がもっと小さくて私が育休期間中の時、私が高熱を出して寝込んでいた日があったのですが仕事から帰るなり私の心配をちょろっとして、じゃあごめん上司との約束のゴルフがあるからと出ていった時にはブチギレました😇
まだミルクしか飲めない、大人の手がなければ生きていくことのできない小さな子と自分のことすらままならない高熱を出してる妻を置いてです。旦那が帰宅した時も泣いてる子供を私はただ隣でひたすらトントンすることしかできないような状況を見てそれです。

男性の脳は理解不能すぎますね🌀

娘さんのお熱よくなるといいですね😭