※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の子がいます。旦那が昨日の夜発熱し、すぐ隔離したものの手…


生後2ヶ月半の子がいます。

旦那が昨日の夜発熱し、すぐ隔離したものの手遅れで
昼過ぎからわたしも発熱しています。
旦那はインフルエンザだったので、
おそらくわたしもそうかと思います。

赤ちゃん自身、まだ発熱はありませんが
吐き戻しがいつもより多いです。
マーライオンのようにではないですが
授乳のたびに(時間差でも)吐き戻しています。
いつもは1日に2.3回くらいです。

まだ発熱はありませんが、
明日小児科に連れて行くべきでしょうか?
完全予約制のため、
今日の夜予約を取らないといけません。

みなさんならどうしますか…?

※6歳と4歳の上の子たちもまだ元気です。

コメント