※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

田舎住まいの方は、分譲マンションが豪華な作りであることを知らない人が多いのか、という疑問を持っています。自分の住んでいる地域では、分譲マンションが高価で豪華なものであることを説明しています。田舎住みの人がマンションをアパートと同じように考えているのか、という疑問も抱いています。

田舎住まいの方は分譲マンションって📷画像の様な豪華な作りが多い事知らない方多いのですか?🥲戸建の方が高いって

イメージしかないと言ってる方がいて。。

たしかに、旅行で田舎に行くと、一軒家しかないしマンション建ってても賃貸のようなアパートみたいな5Fたてくらいのマンションしか私も見たことがないので

そーゆう地域住んでる方って、マンションは高価なものと思ってない方が多いのかな?と感じました。

前にもママリで、一軒家買ってるひとのことをマンションと違って豪華みたいに書いてて😳😵‍💫💦

私からしたら、田舎は広さあるし安いため皆、戸建てを注文とかで建てる人が多いけど、私の住んでる高いエリアだと分譲マンションは5000〜1億近くして、設備もすごい豪華だったり、

そこまで高級マンションでなくても、そこそこ値段する分譲マンションだととても綺麗で設備も良いですよね!

でも、見たことない、感じたことがない人も
住むエリアによっては沢山いるのでしょうか⁉️

それとも、ドラマとかで出てくるような分譲マンションはそーいう田舎住みの方もテレビ📺で見た事があるので、マンション=アパートみたいな建物 立ち位置 みたいには、さすがに思ってないのでしょうか⁉️🥲

少し田舎の方に住んでるイトコに、
マンションって安いイメージ!!アパートみたいなのでしょ??

と言われたので、恐らく分譲マンション見たことないのかなー?と疑問におもってしまいました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

参考に分譲マンション画像📷

はじめてのママリ🔰

参考画像‼️🙏🙏🙏!!

はじめてのママリ🔰

人によっては、環境の違いでこーいう分譲マンションがある事を知らない人は居ると思う😅💦💦💦

はじめてのママリ🔰

ん〜、ドラマとかでもマンション映るし、ある程度は皆知ってると思ってた😳😳‼️‼️

はじめてのママリ🔰

いいねでも、お願いします!

その他、ご意見でも大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

都会に住んでた時はマンションの方が高級に見えてました😂
確かに田舎にも分譲マンションあるけど、
古いから、高級そうには
全く見えないですけどね😂

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところは田舎でもなく、都会でもないところですが駅前に最近できた分譲マンションがありますが、金額的には戸建てと変わらないです💦
駐車場とか込みにすると月々は分譲マンションの方が高くなりますが、販売価格では戸建ても分譲マンションも金額が変わらないからうちの地域では分譲マンション=高いってイメージがないです😭
ただ住んでるところは都会じゃないので、都会の分譲マンションは高いな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

あ、戸建てかマンションどっちが高級なイメージか みたいな話じゃないんです😂

単に、身内にマンションってアパートみたいなことだよね!?みたいに言われたので、画像のような普通の分譲マンションを田舎の人は知らないのかな?と疑問だから質問しました🤚

戸建ての方が〜みたいなそんな返しがくるような質問ではないです😂気分悪くされたならすみません‼️