※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サンタさんからの手紙を今まで書いていたのですが、そろそろ私の文字が…

サンタさんからの手紙を今まで書いていたのですが、そろそろ私の文字がバレそうで印刷にしようと思います。しかしうちにはプリンターもパソコンもなく、スマホで作ってコンビニで印刷できる方法はないか探してます…。
どんな方法ならいけるか検索してもわからず…サンタメーカー?というサイトもありましたが、有料で…。

コメント

hana 🪷

スマホはiPhoneですか?もしiPhoneからであれば提案できるのですが 🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、Androidです😭💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、主人がiphoneでした!もしよろしければ教えて頂けませんか?

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    携帯のシステムが違うので、伝わらないかもと思ったのですが
    Androidでもできるかな?と思います!
    わたしはiPhoneなので
    スクショがiPhone仕様なのですが

    画像のメーカーを使って作ります!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    Googleでも見つかると思います!

    • 12月13日
hana 🪷

今すぐ作るに 行ってもらって
背景をスライドで選びます!

背景②が 背景に文字など出ることなく上手くできます!

  • hana 🪷

    hana 🪷

    宛名と わたしは例文から選んで

    プレビューです!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    こんな感じなので、これをAndroid(iPhoneでも可)であればスクショして
    iPhoneであればダウンロードしてもらいます!

    ※スクショの方がやり方は簡単です!ただ画質が落ちるかもしれません!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    スクショの場合は、切り取りしてお手紙以外のところをなくす

    iPhoneでダウンロードした場合は
    このiPhoneに元々あるファイルというアプリの【最近使った項目】へ!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    このセブンイレブンのコピー機でコピーできるアプリをインストールしていただいて

    スクショの場合は
    【写真を選ぶ】

    iPhoneでダウンロードした場合は
    【文章ファイルを選ぶ】

    で、さっき作ったお手紙を選びます!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    用紙サイズのところでお手紙のサイズ感を決めてください!

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    わたしは適当にフォトLになっていますが、お手紙なので普通紙がいいと思います ✉️

    • 12月13日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    そして 登録をすると
    この画面になって、QRコードをセブンイレブンにある機械にかざすとコピーできると思います 🥺

    セブン以外のコピー機を使ったことがなく
    このアプリになってしまいましたが
    他コンビニのコピー機でもできると思います!

    わかりにくいかったらすみません 🥲

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりごめんなさい💦
    お忙しい時間帯にもかかわらず写真も添えて頂きありがとうございます😭すごくわかりやすくてできそうです!Androidでも大丈夫そうですね。セブンのネットプリントは以前から使用しているのでこれでできるんだと知りました!
    本当にありがとうございます😭✨

    • 12月14日