※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
産婦人科・小児科

江戸川区で安い産婦人科を知りたい。健診費用1000〜2000円または0円の情報あり。候補は杉浦ウィメンズクリニックと岩倉病院。

東京都江戸川区で、毎回の健診費用が安い産婦人科知ってる方教えてください🙇‍♀️

第1子の時、毎回補助券使って4000円以上かかってました💦
知り合いに聞いたり、他の方の投稿(数年前のものばかりですが…)見る限り、1000〜2000円または、0円の時もあったというのを知りました🫣

今のところの候補が、杉浦ウィメンズクリニックか岩倉病院です。

コメント

ふぅ。

シミズマタニティクリニックは初回2万超でしたが以降は特別な検査がある時以外は数百円でしたよ💡
ただ杉浦の方で検討ということはちょっとアクセス悪そうですね😅

• のんママ

のんママ

初めて聞いた病院で即検索しました!!🫣
    いや、むしろ、シミズマタニティクリニックの方がバス1本で行けます🥹✨
    私の候補の2つは、電車とバス使わないと行けないので…💦

ちなみにその健診費用は2歳のお子さんをご出産された時の金額ですか?🙂

• 12月13日
  • ふぅ。

ふぅ。

私は2歳の子の時のですが、地元なので友人たちもけっこうシミズの人が多くて、最近産んでる人も同じ感じみたいですよ〜
    ただ、待ち時間はながいです😂緊急で手術やお産が入ると2時間待ちとかになったりします💦

• 12月13日
  • のんママ

のんママ

有力すぎる情報ありがとうございます😭
    子供連れて行くってなれば2時間は長いかもですね…🥲
    でも、毎回緊急で入るってわけじゃないと思うし、どこの産院もそんな感じだとプラスに考えて第一候補にしたいと思います🥹🥹

• 12月13日