※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便って置き配出来ないんでしょうか?夫が夜勤があったり私もパート…

佐川急便って置き配出来ないんでしょうか??

夫が夜勤があったり私もパートに出てたりで基本置き配で
玄関ドアにも置き配大丈夫ですと夜勤の時だと寝てる時があるのでインターホン鳴らさないで下さいと置いてあるのですがインターホンの履歴見ると大体佐川ばっかり残ってます🤔

ウォーターサーバーのお水もずっと置き配でしてくれていたのに急にインターホンならしたり再配達で持ってきたりと思ったらいつも通り置き配に戻ったりとよく分かりません😅
基本的に佐川急便は置き配はやっていないのでしょうか?
詳しい方いませんか😅

コメント

れいちゃん

基本的に送り主の了承がない、出荷時点で置配指定でない限り置配はやっていません。
ただ、ドライバーとお客さんの内々で置配の約束をしている分はあるかもですが…

モカモカ

営業所に電話で問い合わせたことがあり、置き配はしていないってことでした。

ぽん

佐川急便は、置き配しないですね😅
置き配しないのに、ピンポンダッシュとかしてくるので、1度クレーム入れたことあります😅

ヤマトは、物によってしてくれますけどね🤔

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめてですみません😭
佐川急便は基本置き配無しなんですね!!!
ウォーターサーバーのお水は重たいから置いていってるだけなんですかね🤣

🍠さちゅまいもまん🍠

うちに来る佐川は置いてってくれますよー!
インターホンの所とドアに置き配ステッカー貼ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも置き配OK
    寝てるのでインターホンは鳴らさないでくださいと貼ってあるのですがそれでも置き配してくれないしインターホン鳴らされます🥲
    ウォーターサーバーのお水だけは置き配してくれてます😅

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

置き配OKした覚えはないのですが、毎回勝手に置き配されます😅
LINEで、置き配しましたという、玄関前に置いた写真が送られてきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に毎回置き配なんですね!
    置き配される事ほとんどないので羨ましいです😅

• 12月14日