※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
ココロ・悩み

本当に面倒くさいです。旦那からDV、モラハラがあったので1月から子ども…

本当に面倒くさいです。
長くなりますが聞いて下さい。

旦那からDV、モラハラがあったので1月から子ども連れて別居してます。

今日、この看護者指定、子の引き渡しで裁判所に行ってきました。

相手側の主張は私が虐待してる、監護が適切ではないとことで、現在子どもが通ってる子ども園に10月頃調査が入ってます。

結果報告見ると、簡単に伝えると特に問題なく監護してるとのことでした。

前住んでた市で世帯分離、支援措置してます。

実家は引っ越ししてるので今の住所は知らないです。

10月の調停の時に話し合い終わった後に相手側弁護士から裁判関係なくお父さんがお子さんに会いたがってます。
会わせるとの事ならば、名刺を渡されてこちらに連絡下さいと言われましたが連絡はしてません。

私は連絡先変えたので、お互い弁護士通じて連絡取ってました。

私の親は監護援助者ですが、適切ではないそうです。

お母さん私達3人弟妹育ててくれて、息子のことも色々やってくれてるけど、見てもないくせに何がしたいんだろと思います。

裁判官の方は虐待してると言ってるけど、具体的に申立て人が言ってない、監護してたと主張してるが具体的に何をしてたのか分からないと言ってました。

監護権向こうに行く事はないですか?

コメント