※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃなな
サプリ・健康

1ヶ月のうちお酒に酔いやすい時期ってありますか?私は普段お酒飲んでも…

1ヶ月のうちお酒に酔いやすい時期ってありますか?
私は普段お酒飲んでも顔色変わりませんが、排卵後~生理前はビール1杯で顔が赤くなって頬も熱くなります。
手のひらも斑に赤くなったりします。

人間ドックしたばっかで肝機能Aだったんで肝臓の機能低下ではないんですが、生理前とかで酔いやすいとかあるんでしょうか😳

コメント

こまち

私も生理前は酔いやすいみたいで、いつも平気なのにこの間ビール1杯で吐くくらいでした。。
生理終わったらいつも通りに戻りました!

  • しゃなな

    しゃなな

    やはり生理前はホルモンバランスも崩れるし本調子じゃないですよね💦ありがとうございました😄

    • 12月13日