※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家族・旦那

マリオのゲームを家族で楽しみたいと思っています。ゲーム機を何を買えばいいか教えてください。

すみません!
子供のゲームに疎いので教えて欲しいです!
家族でテレビでマリオのゲームをやるには
何と何を買えばの良いのでしょうか??
マリオパーティ?がよいかなとおもっております。
ゲーム機は何ももっておらず、全く無知のため教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchを買えば大丈夫です。4人でやるなら、Switchのコントローラーを2つ買えば、ジョイコン2人、コントローラー2人で合計4人プレイができます!
5人以上はSwitch1台だと無理だった気がします💦

Switchライトらテレビに繋げないので、テレビに繋げられるSwitch本体の方を買えば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switch本体、必要であればコントローラー、ソフトを買えばよいです。
    Switch本体だけだと2人プレイしかできません!

• 12月13日
  • 月

ありがとうございます!!
    Switch本体があれば大丈夫そうですね!

• 12月13日
わんわんお!

テレビでやるなら、Switch lightではない普通の(?)Switchを買います🎮
Switch1つに2個コントローラーが付いてるので2人で出来ます💡
3.4人でやるなら、プラスでジョイコンか、プロコンを別途購入です🙆‍♀️

• 月

テレビで楽しみたいです!
    2人やれればよいかなぁとおもいますのでSwitch本体とソフトですね!ありがとうございます。

• 12月13日