※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

埼玉出身の女性が、今さらながら映画「翔んで埼玉」を見て面白いと感じています。

今さらながら翔んで埼玉を観ています!!

開始15分程度ですが面白いやん!!笑

埼玉生まれの埼玉育ち、現東京都民としてはそんなあああ!って感じですが笑

コメント

newmoon

是非2も観てください😌💓

• まる

まる

観たいですー😍

• 12月13日
すりごま

私もこの前テレビで見て爆笑してました😂
ちょうど実家に行ってる時で、東京生まれの東京育ちですが「いやいやいやいや😂😂」となったり、
夫が群馬生まれの群馬育ちなので「夫くんのところ秘境だって😂」と実母と笑ってました🥹!

翔んで埼玉とコラボしたお宿とかも出たみたいですね☺️笑

ちなみに翔んで埼玉放送してからしばらく経ちますが、埼玉県民からクレームが来たことはないそうです🥰笑

• まる

まる

わたしも大爆笑でした🤣
    クレーム来てないの素晴らしい👏

• 12月14日
ガラピコ

私も1を何度かテレビで観て笑いました🤣
私は都民なんですが、高校生の時、学校が都民の日で休みの時、埼玉から通ってた友人たちが「あんたらはお休みじゃないでしょ!」ってイジられてたのを思い出しました😂

2はこの前ひとりて映画館で観ました!
面白かったんですが、ネタとしては関西の地域のイジりが多かったので、関東の人は1の方がわかりやすいかなと思いました。それでも面白かったですが😂

• まる

まる

なんか3まで決まってるらしいとかなんとか…🫢
    2観てみたいです!!

• 12月14日