※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

イライラが増しており、生理前に特にひどい気がします。PMSや漢方などの対処法について情報をお持ちの方はいますか?

イライラが抑えきれずモノに当たってしまいます🥲今日も洗濯かごを蹴っ飛ばして壊してしまいました
毎日イライラするのですが、排卵日すぎてから生理前が異常なほどにイライラしてる気がします。

産後5ヶ月経ちますが、出産前や上の子出産後はPMSは何もなくなんなら生理痛も無いタイプだったので戸惑っています。
今も生理痛はないのですが、このイライラは生理前と関係あるのか‥

命の母ホワイトやその他の薬、漢方など飲まれてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
私も昔っから元に当たるタイプで、色々壊し続けてきましたww
なんかむかついても言葉では上手く言えないんですよね、、、

産後で体質かわったとかですかね🥺
私はサジー飲んでました〜

• きなこ

きなこ

2人目産んで体質変わって気がします。モノに当たるタイプではなかったのに、子供の見えないのところで壁とか蹴ってます😭足痛い😭笑

サジー良く見ます。どうです?

• 12月13日
みーちゃん

排卵後から生理までは辛いですよね💦
ピルをオススメしますよ😊

• きなこ

きなこ

ピル飲んだことなくて😭どこかに相談に行けば処方してもらえますかね?

• 12月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

産婦人科ですよ😊排卵が無くなるので、排卵日付近のイライラを抑えられます!

• 12月13日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!もう妊娠希望してないので産婦人科行こうと思います。もう誰かを殺めそうなくらいイライラします🤣

• 12月13日
  • みーちゃん

みーちゃん

分かります🤣
    それに少量出血するくらいで生理が終わるので、オススメです!

• 12月13日
ママリ

私も生理前のイライラがひどいです💦
年をとるごとに酷くなってるように感じます😣

私は命の母飲むようにしましたが効果があると感じています❤️
プラシーボ効果も最大限に発揮してほしいので
「これ飲んだから今月のイライラは大丈夫だー😊」と思いながら飲むようにしてます笑

• きなこ

きなこ

飲んでらっしゃるのですね〜😭プラセボ込みでも、効くなら飲もうかな😭
    やっぱり年齢も関係あるんですかね〜🫣31歳でも更年期かと疑うレベルの変わりようです。。。

• 12月13日
ゆきだるま

PMSと避妊の為にピル飲んでます。

出産した病院で保険適用で安く処方してもらっています。
病名ないと保険適用されないので、仮病みたいな扱いの月経困難症で出してもらっています。

• きなこ

きなこ

保険適用じゃないと飲み続けるのは厳しいですよね😭もう誰かを殺めそうなくらいイライラして本当気が狂いそうなので、処方してもらいたいです。。。

• 12月13日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

出産した病院で相談されてみたらいいと思います。

• 12月13日
  • きなこ

きなこ

県外に引っ越してしまいました😭初診なら婦人科ですかね?🧐

• 12月13日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

婦人科で良いと思いますが、調べたら保険適用にならない可能性があります。

• 12月13日