※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

早朝に病院で内診を受け、帰宅後に腰痛や腹痛があり前駆陣痛かもしれない。痛みは我慢できるが、再度病院に行くのが嫌。測定が正確できていない。

早朝に病院行き内診ぐりぐり二回してもらいました🥺

一旦帰宅という事で帰ってきて眠りについたんですが、腰痛と腹痛➕張りがあり一応測ってみたんですが、前駆陣痛ぽいですよね🥺

痛みはまだ我慢できますが結構痛いです😭
また行って返されるのがいやだあ😮‍💨

10分のところは🚽などに行って正確に測れてないです💦

コメント

まる

陣痛じゃないですか?😳

  • 🌻

    🌻

    陣痛ですかね🥺🥺

    • 12月13日
ぷにか

そんな感じの間隔で電話したら深呼吸しないと無理になったら電話してと言われて、5時間後に泣きながら電話して病院行って6時間後に産まれましたよ!
もうソロですね👶🏼🩷🩷

  • 🌻

    🌻

    なるほど🥺深呼吸目安に私も電話してみます😮‍💨
    結構痛いですよね🥹🥹🥹🥹

    • 12月13日
  • ぷにか

    ぷにか

    歩いてたら立ち止まらないと無理ですよね🥲
    私の場合病院が近かったのと初産、土曜だったのでそう言われましたが10分切ってる+1時間に6回以上なので一応電話して指示貰ってみても良いかもですね🥺

    • 12月13日
  • 🌻

    🌻

    無理すぎます🥹
    私も今回初産なので何もわからずです💦
    もう少し測ってみて電話してみます☎️

    • 12月13日