※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

ファンデが厚塗り感あって嫌なのですが、おすすめの下地、ファンデはあ…

ファンデが厚塗り感あって嫌なのですが、おすすめの下地、ファンデはありますか?ナチュラル、艶感がすきです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今はファンデ何を使用中なのですか??
ナチュラル、艶感だと下地はコスデコの4500円ほどの下地で艶感と保湿を出して、DIORの艶の方のリキッドファンデでナチュラルに厚塗り感なく仕上がりますよ♡
名前は把握しておらずすみませんw

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ファンでは、ティルティル、ドクターエルシアなどです!

コスメデコルテの下地、ティルティルのファンデの組み合わせがダメなのか、浮いてました😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み合わせが悪いのも原因の一つにあげられますが、ママさんのお肌は乾燥肌ですか?混合肌ですか?脂性肌ですか??

• 12月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

乾燥肌です!!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮いてしまう原因は下地とファンデの相性もそうなんですけど、スキンケアが結構大事になるので乾燥肌で浮いてしまうとなると保湿が足りないのかもと少し思いましたが結構保湿しまくってる感じですか⁇

• 12月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

保湿はあまりしてません( ; ; )自分後回しになってしまい、、
    化粧水、乳液をさっと塗るだけです💧何してますか?😢

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと確実に浮いちゃいます!!
    スキンケアは大事なので、お伝えしますね😊
    私も子供がいると中々スキンケアに手が回らないのでパックを必ずしてます😁
    ドラストに置いてあるパックで大丈夫です👌
    化粧水→パック→乳液で蓋をするといった流れだけでかなり保湿されメイク持ちも格段に上がります!!!!

パックは数分(大体3分〜5分)放置しておかないといけないので、放置している間に家事をしてます‼️
    パックを選ぶ基準は値段は安くて大丈夫です!!保湿重視の物を選びましょう♡
    パックのパッケージに高保湿!とかかれてるやつが良いかもしれません🧡

恐らくこらをする事で今お持ちの下地とファンデでよれにくくなりますよ🧡
    お試しください(^^)

• 12月13日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😭😭
    こんなに浮く事なかったのですが、保湿を怠っていたからですね😂ちなみに、パックはどの種類を使っていますか?😣

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら寒くなって乾燥するようになり今までしていたスキンケアが肌に追いつかず乾燥したまま化粧していたからかもしれません😄
    私はこれを朝使用しています🎵
    ドラストに売ってるのでもし見かけたらお試しください♡
    コスパも良い方だと思います🎵

• 12月14日
はじめてのママリ

私もそうだったのですが、ティルティルの赤いい感じです!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ティルティルの赤厚塗り感あるんです( ; ; )

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ジョンセルムルの下地いいです🥺
これ一本でカバー力あるのでファンデ要りません!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

これですか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    いくつか種類があるので自分が1番カバーしたいもので選んだらいいと思います!
    私は画像のスキンセッティングベース買いました🤤

• 12月14日