※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品の処分について、3人目の子供は考えておらず、兄弟にも子供が生まれる予定はない状況です。エルゴの抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシート、バウンサーなど、売るか取っておくか迷っています。

ベビー用品処分について

2.3人目考えてなくて、兄弟にも子供が生まれる予定はないです。

エルゴの抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、バウンサー、など売るか取っておくか迷ってます💦

コメント

りり

周りにあげたい人がいなければ売って良いと思います😊
ずっとあっても荷物になりますし、私はいらないものは家に置きたくないタイプなので速攻売りました🙌🏻

わまりで使う人がいなければ私は売ります!
兄弟に今予定がなくても1年以内で考えてたりすれば取っとくかは確認しますが要らなそうであれば売ります!

ご自身に2人目考えてないとことなので、取っといてもしかないでしもしそのうち気が変わったとしても新しい型出てたりしますし、とりあえず手放して必要になった時買えばいいかなぁと思います!