※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

身体が弱すぎる旦那のことを心配できません💦毎月風邪をひいて、二週間ほ…

身体が弱すぎる旦那のことを心配できません💦

毎月風邪をひいて、二週間ほど治りません。
それ以外の日も頭痛がするなどいうので基本ずっと体調不良です。

はぁはぁ言ったり不機嫌になったり空気も悪く育児もしんどいとできないのでずーっとワンオペ状態です。

心配できなくなってきました。
またかよ…それくらいで…と思ってしまいます。
任せっきりでごめんねの一言でもあれば違うのですが全くありません。

何故こんなに風邪をひくのかも分かりません。

コメント

はじめてのママリ

本当に風邪なんですかね?
何か違う病気かもしれないので病院行って欲しいですね。
感染症なら移されても困るし、治療が必要になったらもっと大変ですし。