※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が24mmで張りどめをしている妊婦さん。上の子がいて安静指示が出た時、どうしていたか悩んでいます。以前の妊娠でも切迫で入院経験あり。

30w6で子宮頸管24mmと言われ張りどめを出してもらい
外うろちょろ出ない方がいいね〜ゆっくりしてくださいと言われました。
どの程度ゆっくりすればいいですかね🤔??
上の子がいるとゆっくりもなかなか出来ず😭😭😭
経産婦さんで上の子自宅保育だった方、安静指示がでた時上の子どうしてましたか?🫥

もうすぐ赤ちゃんも来て今までみたく独り占めが出来なくなり我慢することがが増えるのに産まれる前からしょうがないですが我慢させる事が増えると思うと申し訳なくて🥲🥲🥲

上の子の時も切迫で33週くらいの時に1週間入院しています😭39wまでもちました、体質なのかな😅

コメント

みゃおみゃお

うちも2人とも切迫でした!
上の子の時は文字通り安静に過ごしましたが、下の子の時は保育園の送り迎えも買い物もしてました😅
抱っこや激しい動きは避けてました👍🥹

上の子が自宅にいる日は、室内ブランコ等で動いてもらって私は見てるだけ。
横になってお医者さんごっこやお絵描き、スライム、お買い物ごっこ等してましたよ🙋‍♀️

お腹痛いから横になっとかなあかんねん😭で理解してくれてました!