※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事休みの日はワンデーのカラコン使ってるんですが、高いので、マンス…

仕事休みの日はワンデーのカラコン使ってるんですが、高いので、マンスリーに変えようか迷ってます。手間をとるか値段を取るか…
あと、仕事では安いワンデーのクリアコンタクトか眼鏡で、もしマンスリーのカラコン買ったら仕事でも使うことになり、急に変えるのも勇気が🤣比較的自然なものを使っていますが流石に気付かれるはず😅笑
皆さんはカラコンどんな使い方してますか?もしマンスリーのカラコンでしたら洗浄液も教えて頂けると助かります。

コメント

な

基本的に休みの日も仕事の日も毎日マンスリーのカラコン付けてて、たまに今日なんかちょっと頭が重い...とか目が疲れてる...って時はワンデーのクリアレンズ付けてます👁️
洗浄液はクールなのが好きでロートCキューブソフトワンクールです!

ママちゃん

毎日ワンデーのカラコンです😃
私には手入れする手間が無理でワンデーにしてます😄
ワンデーじゃなかったら、たまに洗浄しないといけないんですかね⁉️
会社の人が、洗浄液につけてるの忘れてコンタクトつけて、目から火が出そうになったって話を何回聞いた事があるので、私はワンデーにしてます😆

はじめてのママリ🔰

基本マンスリーで、出かける時はワンデー使ってます!
洗浄液はこだわりがなくて、そのとこ安かったやつ使ってます😂
レニューフレッシュやバイオグレンワンなどです!

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます🥹
まとめてのご返信ですみません🙇‍♀️
色々な使い方がありとても参考になりました!洗浄液も教えていただき助かりました🙌ネットで見てみます✨☺️

moony mama

ワンデーですね。
手間もですが、洗浄液購入とか考えたら、そんなに費用変わらなくなるのかな?と。

🐢🧡

マンスリーだったら開封後使わない日も入れての30日使用なので平日も全部使わないと勿体ないですね😭💦
平日もメガネと併用で土日カラーでってゆうのが合計で週に4日とかならワンデーのままでも安いと思いますよ☺️👀

はじめてのママリ🔰

皆さま
さらにご回答ありがとうございます☺️またまたまとめてですみません🙇‍♀️
意外とワンデーも安く済む感じなんですね💡聞いてよかったです😊🙌