※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。トイレで赤い血の塊が出ました。おしるしでしょうか?恥骨痛もあります。出産前の兆候でしょうか?

いつもお世話になってます🤗

38w3dの初産婦です🙂
少し汚い話ではありますが
質問させていただきます💦

今日の午前中トイレに行った時、
おりものは普段と変わった所はなかったのですが、
尿と一緒に赤い血の塊のような物が出ていました‼︎
大きさは1円玉くらいでした🙆

これは おしるしといえるのでしょうか⁇

先ほど今までにない程の恥骨痛を感じ、
すぐおさまったのですが、
出産前の兆候だったりしますかね⁇

コメント

4kizmam(27)

スライムみたいな物ですか?

  • リホ

    リホ


    量が少なかったので
    分かりにくかったのですが、
    スライムのようなネトっとした感じでわなく
    塊って感じでした‼︎💦

    • 3月6日
ayaka20

あたしはおしるしからでしたが
おりものかな血が混じったようなものが最初出て時間がたつと血が多くなってきた感じですが生理の最初みたいな感じでした👍

  • リホ

    リホ

    おしるしだと結構な量が
    出る方が多いんですかね🤔

    • 3月6日
deleted user

私もありましたよ。
37wの健診で内診グリグリされその日にピンクの血が混じってるドロっとしたものがでてオシッコするときも出たり。
38wでの健診でも内診グリグリされやっぱりドロっと出て来てこれが出産に繋がり38w1dの朝破水しました。

先生に聞いたらドロっとしたのはおしるしだと言われました。

超絶痛いけど頑張って下さいね❤︎

  • リホ

    リホ

    明日検診なので
    内診効果に期待してみます🙂

    ありがとうございます‼︎

    • 3月6日