※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
お出かけ

デポアイランドでおすすめの夜ご飯はありますか?パンケーキ以外で友達と楽しめるお店を教えてください。

沖縄のアメリカンビレッジ、デポアイランドにおすすめなご飯ありますかー?今度友達と夜ご飯食べに行く予定なのですが、パンケーキなどしか思い浮かばなくて😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

カレー屋さんどうですか?!!海沿いの方にある場所なんですけど名前が思い出せないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここです!

• 12月13日
  • りあ

りあ

写真までありがとうございます!!友達と相談してみて決めようと思います😊参考にさせてもらいます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

かりふきっちん子連れにもいいですよー♡

• りあ

りあ

カリフキッチンいいですよね!友達と相談しながら決めようと思います!参考にさせてもらいます^_^

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリフとコナズはよく行きますー♡オススメです🫰🏻

• 12月14日
メイ

ランチですが LA Lupa(ラ ルーパ)ってとこパスタ美味しかったです!ディナーはまたランチとはメニューが違うと思いますがインスタで見る限り美味しそうでしたよ❤️‍🔥

• りあ

りあ

ラ ルーパははじめて聞きました!インスタ見てみます😉

• 12月14日