※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

9年目3曹の月手取りは26万円、ボーナス手取りは47万円です。少なくて大変そうですね。

ご主人が陸上自衛官の方、
階級と月の手取りとボーナスの手取り
差し支えなければ教えてください🥺

うちは9年目3曹
月の手取り26万
ボーナス手取り47万です…😭

少なくてしんどいです😭

コメント

ままり

うちは20年目の2曹です。
月の手取り38万
ボーナス手取り70万です。

え〜‼︎すごーい‼︎大卒ですか?それか、2曹だとそんなもらえるんですかー?

と、思いました?ノンノン。←古‼︎
単身赴任で手当がつくからです。来年から地元に戻ってきたら、手取り23万くらいになると思います😂20年務めてねー。公務員、少なくてね、、😅でも、安定が取り柄。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

単身手当そんなに大きいんですか?!😳😳😳
    厳しい世界ですよね😭
    周りからは公務員いいなー!とか言われますが、給与はそんなに高くないし不在も多いし、、、と思ってます🤣🤣

• 12月13日
  • ままり

ままり

金額は場所によりけりですけどね。うちは、単身赴任手当と地域手当っていうのがついてます😄
    旦那さんは転属はされたことありますか?
    周りが思ってるほど給料は高く無いですよね。20年働いて手取り23万ってー😂でも、コロナの時はつくづくこの職が有難いなと思いましたね。大変な思いをされた方には不謹慎ではありますが。

• 12月13日