※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夢で祖父母が笑顔で見守る夢を見て、その後妊娠が判明。赤ちゃんは健康で成長中。夢にはメッセージがあるのか気になる。

不思議なお話。
夢で父親側のおじいちゃん、おばあちゃんが夢に出てきました。ただ2人が並んでニコニコしてこちらを見てるだけの夢だったのですが。その何日か後に3人目の妊娠が分かりました!まさかの妊娠だった為、とてもお腹の赤ちゃんが無事に成長してるか不安だった時に夢で見た祖父母を思い出しました。それから涙が止まらず、きっとあの笑顔は「大丈夫だよ~」と言っていたのかな?と言う気持ちになりました🥹
妊娠後期ですが、赤ちゃんに障害などもなく成長してくれてます。
夢でよく正夢を見るので今回も何かのメッセージだったのかな?って思ってます☺️

コメント

大丈夫だよと伝えてくれたんだと思います。
涙が止まらない時も、見えないけど側におじいちゃんおばあちゃん感じれたんだと思いますよ🌱
ありがたいですね🥺✨

• ママリ

ママリ

ですよね🥹なんか涙が止まらなくて、祖父母の顔が頭から離れなかったなぁ〜😀
    無事に産まれると信じて待ちたいと思います😄

• 12月13日